top of page

【情報更新】秋の精密OS(第159回研究会)のご案内(締切延長)


第159回研究会は、2017年度精密工学会秋季大会学術講演会(9/20~22@阪大豊中キャンパス)のオーガナイズドセッション「プラナリゼーションCMPとその応用」として開催します。講演申し込み〆切が6/23 17:00に延長されましたので、今からでも是非、お申込みをご検討下さい。

【追伸】(秋季大会実行委員より)

精密秋季大会では特別講演として開催校である阪大とつながりの深いサントリーからウィスキーに関するご講演を予定しております。大会懇親会用「近大マグロ」を1本手配済みで、その場で解体してご賞味頂く予定など、イベントも盛り沢山です!是非、大会行事の方にもご参加下さい!!

また、春秋大会では企業展示会も実施しております。大会受付横の目立つ場所での実施を予定しておりますので、新技術・新製品のアピールや会社の知名度アップにご活用下さい!


最新記事

すべて表示

第212回研究会のご案内

2024/3/1(木)12:40より、プラザエフにて第212回研究会「総会・特別講演会」を開催しますので、奮ってご参加ください。オンサイトのみの開催となります。参加申し込みはこちらから参加登録を行って頂くか、リンク先案内の申込み用紙にご記入の上、事務局までお送り下さい。多くの皆様の参加申込をお待ちしております。

第211回研究会・3DP-RC第9回研究会のご案内

2023/12/1(金)13:00より、プラザエフにて第211回研究会「CMPの周辺技術(帰ってきた会員の会員による会員のための研究会)」を開催しますので、奮ってご参加ください。なお、翌週12/8(金)13:00に予定しておりました3次元積層造形後処理加工技術研究分科会(3DP-RC)第9回研究会「金属積層造形の最先端と複雑形状に対する研磨技術」(金沢大学 角間キャンパス)は延期となりました。詳細

bottom of page